OFFICE-Kがプロデュースするオリジナルマフラー

ベントレー コンチネンタル GT/GTC/フライングスパー用 DEVIL SPORTS リアマフラー入荷!!

こんばんは、タムタムです!!

さて、本日は工場より仕上がって参りました、人気のベントレー用マフラーについて!

【対応車種】
ベントレー コンチネンタル GT/GTC/フライングスパー ※全車SPEEDバンパー車を除く

IMG_0733

純正でも、他の車に比べて音量の大きい車ではありますが、カスタムベースとしても人気の車両ということもあり、更なる音量UPをご希望のユーザー様にご好評いただいております。

 

商品画像

2873

IMG_9235

オールステンレス製です。

生産ももちろん国内にて行っておりますので、クオリティに関しましてもご安心頂ける仕上がりとなっております。

取付は純正と差替えですので、カットや溶接といった加工はございません。純正に戻すことも容易に可能です!

排気部分は純正のバンパーカッター位置に設定しておりますので、上品な純正のスタイルを崩さずにマフラーの交換が可能です。

また、MANSORYなど、純正マフラー対応のエアロメーカーであれば、無加工で取付可能です!

取付後はこの様になります↓

GT リア

今年の最終ロットは、おかげさまで完売となります。

入荷分は、再度検品後、パッキングし本日発送致します。

IMG_9253

次回入荷は1月中旬となります!ご予約分で完売となる場合も御座いますので、ご検討中の方はお早めのご注文をお勧め致します。

価格やサウンドサンプル動画などの、商品詳細は下記リンクよりご覧ください!

商品詳細ページへ

ヤフオクでも販売中です!!出品文から送料などもご確認いただけます!!

ヤフオクページへ

商品のご質問等、お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

電話03-5986-8111

お近くの販売協力店は下記よりご確認ください。

販売協力店一覧

 

よろしくお願いいたします。