OFFICE-Kがプロデュースするオリジナルマフラー

Jaguar X308 97y~02y用 DEVIL SPORTS リアマフラーのご紹介。

本日はJaguar X308 97y~02y用 DEVIL SPORTS リアマフラーのご紹介です。

0626-600x480_R

コチラは純正リアマフラーです。↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P1100682_R
出口サイズは縦 85mm 幅 120mmになります。↓

P1100687_R

 

1990年代前半にフォード参加となり、近代的な生産設備を手に入れたジャガー。それにより信頼性も一気に世界基準へと進化しました。

日本市場への適合性もこの時代から一気に進み、オーバーヒート対策などがしっかり行われたこともあって、機械的な熟成が進んだX308の世代は一気に現代のクルマになりました。

ジャガーの主力車種であるXJシリーズは、長い間、直列6気筒とV型12気筒という2種類のエンジンを搭載していましたが、X308の世代は全車種に新開発V型8気筒エンジンを搭載。

X300XJRが325馬力、0~100km加速が6.9秒でX308XJRは375馬力、5.6秒と数値的にも向上していますが街乗りでの実用域の扱いやすさもかなりUPしてます。

ノーマルのV8サウンドに満足できないJaguar X308オーナーの皆様。

DEVIL SPORTS リアマフラーに交換する事により一層迫力のあるサウンドになります。

この機会に是非よろしくお願いします。

価格等、詳細は→コチラ